どうも。社会人です。 | 日本武尊のブログ

日本武尊のブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは、僕です

学生だけど社会人です(´・ω・`)


まだ卒業してないけど、もう正社員として働いてます(´・ω・`)



社会出たくねぇorz



でも職場はいい人が多く?
まだ働き始めて1週間経ってないから
よくわかんないけども(´・ω・`)



地元に帰って、実家から職場に通ってます。


今週末に飲み会があります
親睦会らしいです
若い子が大好きな30ぐらいの姉ちゃんと
その他若い方と飲みます(´・ω・`)

浮気ではありません(´・ω・`)

彼女も了承済みですからな(*`・ω・´)


それとは別に、会社の忘年会で
一発ギャグやらされることになりそうだ(´・ω・`)

ネタでも考えて今日は寝よう


そんじゃあ

しーゆーあげいん


おやすみ(´◉◞౪◟◉`)