久しぶりの更新 | 日本武尊のブログ

日本武尊のブログ

ブログの説明を入力します。



どうも僕です


久しぶりですね
最近暖かいを通り過ぎて暑い気がして扇風機を取り出しました(´・ω・`)


そんな日々ですが
今日も僕は一日グータラしてました

ぐーたらーらすーだらら
DVDで20世紀少年を見てました

そんな僕は明日ピクニックに行ってきます

お弁当を持ってちょっと遠くの公園に

とりあえずサンドイッチと唐揚げを作ろうと思って
唐揚げの試作品を作ってました

思ったより美味しかったので良かった(´・ω・`)

明日の朝は早起きだな

唐揚げは
醤油と塩胡椒と一味唐辛子をいれて
お袋の味ですわ
うまー(°Д° )


そういや今日ネットしてて
大塚愛を久しぶりに聞いて
面白い顔できねえかな
そんなバカなこと思ってて撮れた一枚がこれ
photo:01



フレンジャーですね


というわけのわからんことしてました


そんじゃあ今から試作品で作ったからあげを晩飯に食べよう(´・ω・`)


それじゃあ
しーゆーあげいん