あれ・・・・目が開かないや・・・・ | 日本武尊のブログ

日本武尊のブログ

ブログの説明を入力します。





こんにちはぼくです



わたくしただいま右目がぶちばれております

ええそらもうぼっこい腫れております




月曜日に右目に違和感はあった

少し目がいたいなーってね


火曜日少し腫れてました

あぁこれものもらいだwwww

まぁそんなに腫れてないし~すぐ直るさ~

んじゃおやすみ~

って寝たのはかれこれいまから11時間前




朝起きました

えぇ今朝のことです

右目があかない・・・・・・・・・




ものもらいが大きくなりすぎて涙でてそれが目くそになってかたまってあかなくなってましたwwwwwww



おっと

これはさすがにひどくないかぁw

おれ病院嫌いだから病院なんて行きたくないぞずっとそういっていましたが

さすがに朝の9時から病院いってきました

今日は学校が午後からなのでまぁいきましたよw



んでこっからグチが始まりますwww

いやな人はここで閉じてくださいwwww




えぇことの始まりはゼミの朝練が終わってからでした

自分は事前に調べた眼科へいこうと朝の9時にその眼科に向かいました

ネットで調べてレビューもよかったしここならいいだろうと思いいきました


ウィーン

水曜日は診察してないんですよぉ^^

あ?え?

はいわかりました

すいませんでした

ウィーン

(;_;)



まじかよ

10時半から先生に怒られに学校戻らなきゃいけないのに

このままじゃまにあわねえじゃねえか


そう思ったわたしは早急に型の古いiphon4をすべらせた

お?

近くに眼科あるじゃんそこに行こう

まてよレビューがくそ低い

なになに

さばさばしてて愛想が悪い

だと

こっちは時間がないんだそんなの気にしてられっかーwwwww


わたしは行きました歩いて10分ぐらいのところにあった眼科へ

まぁ普通に受付を済ませ

まっていると

○○さーん

きた。おれの名が呼ばれたぜ

そして行きました

まずひとつ看護師の態度がありえないぐらい悪い

おまえどこのS系のスナック店員だよww

勘弁してくれよちょっときれいな顔だからってそっけなさすぎだろwww

そんでいろいろ検査を先に受けたあとに

こんどはお医者さんですね

ちょっと待合室で待っててくださいねそういわれて待機すること10分

○○さ~ん

きた。とうとう医者の番か

そこにかけててくださーい

なんとそこの眼科

診察室が区切られていないしかも医者一人

何の症状とか待っているほかの人にまるわかりwww

あれ

これって守秘義務とかそういうのに反してるんじゃね?

とかおもいつつ待ってた

そしたらこの医者の態度の悪さ

びっくりしたね

他人に愛想よくするおれが

久しぶりにあぁはいそうですねって適当にしたのは初めてです

そして

おれの番が来た

まず最初に言われたこと

あぁーものもらいだね

もっと早く来ようねそんなに腫れてから来たって遅いから


なん・・・・だと・・・・・

いきなり愚痴こぼしやがった

こいつこれでも医者か!?

しかもまぶたの裏見るからねーって

むりやりまぶたひっぺがされたありえないぐらい雑だった

眼球に手が当たってるからめっちゃあたってるから

あれ充血してるね?じゃねえよおまえのせいだよくそヤブ医者

二度とこないと決めました

というかもうレビューでぼろくそかいてやろうと思いました

マジありえない病院でした二度ときたくありませんってな

そしてこんな眼科があるのか?とおもったこと

眼帯をくれない・・・・・・・

自分で買えだとwwwww

なめすぎてるありえないぐらいなめてるwww

ふざけたやろうだぜwww

ちょっとギャリック砲はなってきます

ビッグ・バン・アタックでもいいです

愛想ありえないぐらい悪い口が悪いもうお前なんか医者の資格剥奪になれよw

本気でそう思うぐらいくそでした


ということでね

長い長いグチを書かせていただきました

最後まで読んでくれた方ありがとうございました


それじゃあ今日はこの辺で

しーゆーあげいんー





補足


その眼科の診察券はもう捨てました