日本三景安芸の宮島いってきたお | 日本武尊のブログ

日本武尊のブログ

ブログの説明を入力します。





こんばんわぼくです





昨日ねーおでかけしてきたよ


ぼく広島ですのでね

安芸の宮島が近くにあるわけですよ



きれいでしたねー

潮の満ちてるときと引いてるときでみえる景色がぜんぜん違うからね

写真はこの後載せるからwww



宮島にはね


野生の鹿が大量にいるんですよwwww

食い物持ってたらすぐよってくるからねww



まぁかれこれ三回目だからね宮島いくの

景色はきれいだけど観光するようなところではないよねwwwww




とりあえず三回目ですのでね

今回は食べ歩きっちゅーことでねww


宮島名物あげもみじまんじゅう

皆さんもみじ饅頭は多分知っている人もいるでしょう

宮島ではあれを揚げているやつを売っているのです


宮島でしか食べれないのでぜひとも皆さん食べてみてくださいww




ということでね

海見たり食いもんくったりそんなことをした昨日でしたwww


今日は学校で勉強してましたwww

とくになんもないっすwww






んじゃあこの後写真投稿するー


しーゆーあげいん!!