このテーマでピンと来た人多いと思います

今日はどうしても書きたいことがあってアップしてます

 

昨日から開催されている某J事務所のアクスタ祭り

もれなくわたしも参加させていただきました

 

なんかもうすごいね…

 

推しのためならこんなに人間の心理って操作されるんだっていうことがわかった

 

もうこれ考えた人すごいです

マーケティングの妙というか…

 

ただ苦しい…

 

昨日のお昼からずっとiPadさんと睨めっこ…

会員登録がけっこうスムーズに行えたので案外カンタンにいけるかも

と思っていましたがそこからいっこうに進まない

 

なので明日になればいけるだろと思い一時戦線離脱

前回ツアーグッズのときもこんな感じだったし

ラフミュですのさんたちを補給することにしました

 

トリオ「ビタミン」のIPPON!

ハラハラドキドキで緊張感半端なかったですね!

 

阿部くんは手震えながらもお題に懸命に向き合ってる姿が超絶可愛いかったし

向井くんは関西出身のプライドに懸けてそれはもう必死の形相でカッコよかったし

宮舘くんは最初は緊張していただろうに持ちまえの順応性とセンスで最終問題の追い上げ凄まじかったし、この3人好きだわぁ…

 

ということで頭の片隅にはアクスタ祭りのことありましたが

なんとかなるやろみたいな感じで1日目を終えました笑笑

 

翌朝7時、前線復帰!

しばらくiPadさんと睨めっこ再び

サイトには繋がるようになったのでこれいけるかなぁと鷹を括っていましたが…

いろんな方がSNSで裏ワザを紹介してくれたのでそれを試してがんばりました

でも一向に前に進めない…

 

とりあえず数独して暇つぶし

そこからそれスノParaviで観なきゃだと何気に放置していたタグを開いたら

 

あ!繋がってる!!

 

そこからはスムーズに購入手続き完了!

佐久間くんを買い忘れていたことに気づき再度戻るで購入手続き

これまた完了!!

 

結局2回分の送料がかかりましたが

13時40分

わたしは幸いにして大好きな夏目くんもとい阿部くんを含めて

すのさんたち全員をゲットできました

 

今みるとすでに予定枚数終了のメンバーも…

本当は2つずつ欲しかったなぁなんて思っていましたが

いまだに登録さえできない人もいることをSNSで知り

買えるまでの自分の苦しさがわかるので本当に心苦しい…

 

気がつけばiPadと睨めっこして

何をしていてもアクスタのことばっかり考えて気が気でなかった

わたしの休日…

 

こんなことあっていいのだろうか

 

疑問を感じた2日間の祭りでした

 

トルティーヤーーー!!!!