ドラマ『NICE CONTROL』

主演 阿部亮平(SnowMan)

 

いよいよは配信開始しました!

SnowMan阿部亮平くん主演のスピンオフドラマ!!

 

 NICE CONTROL!!!

 

本編NICE FLIGHT と併せてめちゃくちゃ楽しみにしていました

 

テラサ限定配信ですが本編終了後すぐに視聴しました

 

15分の短編ですが多幸感半端ないです

主演ということで阿部くんの演技力が気になっていたのですが

本編での回数が進むたびにメキメキと演技力が向上していて

とってもよかったです

 

可愛い夏目くん、カッコいい夏目くん、優しい夏目くん

真面目な夏目くん、お茶目な夏目くん、ちょっと鈍い夏目くん

 

普段わたしたちファンにみせる阿部くんを連想するような部分も

随所に入れつついろんな夏目くんを堪能できます

 

それに夏目くん曰く傍若無人な後輩河原かすみちゃんがかわいい

二人の会話のテンポもすごくいい

限定配信なのであまり多くを語れませんが

最後のシーンとかかわい過ぎてキュンキュンだよぉ笑

 

もう3回も観てしまった、、笑笑

二人の恋の行方が気になって仕方がないです

あとお仕事ドラマということですし管制官チームとの絡みもみたい

次席さんとのlやり取りとか楽しそう

阿部くんの魅力を毎週金曜の夜中に15分間これから約1ヶ月間みれると思うと

本編より楽しみなくらいです

 

それにしても玉城ティナちゃん演技上手いわぁ

 

 

ということでわたしいま本気でSnowManにハマってるんです笑

Jのグループは沼が深いと言われますが

SnowManは9人もいるのでちょっとやそっとの沼ではありません

一人ひとり可愛くてカッコいいのでいわゆる箱押しです!!

でもその中では阿部亮平くんが特にお気に入りかな

他は向井康二くん、宮舘涼太くん、目黒蓮くん

この4人のキャラが特に好き

でもやっぱり全員好き、盲目です笑笑

 

SnowManについてはもっともっと語りたいところなんですが、、

 

長くなりそうなのでまたにします