ということで、嬉しいことにいつの間にか日本語字幕が選択できるようになっていました。

 

公式さんがわざわざ日本のファンに向けて頑張ってくださったのですが。。

 

日本語ができる現地の方が字幕をつけたんだと思いました。

ところどころ違和感を感じます。笑

 

真面目なシーンなのに思わず笑ってしまうところもあり。

初見は日本語字幕なしで観ていただくことをお勧めします。

 

王道なストーリーなので字幕なしでも理解できます。

 

ラストまでの感動を味わいたい方は英語字幕か字幕なしでみた方がよいかと。

わたしなんて迂闊にも涙が出てしまいました。

本当に素敵なラストです!

 

でも細かいところは日本語字幕のおかげでわかったので、やはりありがたいです。

 

今後も少しずつ日本語字幕の作品を増やしていくそうです。

当面はこのパターンで新作や人気作は視聴できそうなので、すごく楽しみです。

 

gagaOOlalaさん、ありがとうございます!