なんてことはない

東京オリンピックのイケメンという意味です。

 

今年の夏は、当たり前ですがテレビではオリンピックばかり。

いやぁ今回のオリンピック、男女問わずキレイな方が多くて眼福。。

 

個人的には、高飛び込み男子シンクロ金メダリスト、イギリスのトーマス・デイリー選手、柔道60キロ級銀メダリスト台湾の楊勇緯選手、サッカーニュージーランド代表18番ベン・ウェイン選手がお気に入りです。

 

柔道の楊選手はたまたま高藤選手との決勝を観ていてあまりにもイケメン過ぎて、楊選手を応援してしまいそうになりました。表彰式での『銀メダルに頬擦り』で女子のハートを鷲掴みにして話題になりましたが、もれなくわたしも鷲掴みされました。秒でインスタフォローしましたよー笑。

 

 

オフでは22歳の若者らしいゆるっとした表情で、さらに女子のハートを鷲掴み!?日本でも本国でもファン急増やないかーい!

 

サッカーニュージーランド代表の18番ウェイン選手は準々決勝の日本戦で先発だった選手です。いやぁカッコよくてサッカーそっちのけでウェイン選手ばかり探してました。U24の選手なのでこれからの活躍を祈ってます。前列一番右です。

 

 

トーマス・デイリー選手は同性婚をなさっていて素敵な旦那さまと可愛い息子さんがいらっしゃるパパ選手。競技後の記者会見では、性的マイノリティの若者たちへ力強いメッセージを伝えていましたね。

まだ27歳と若いのにオリンピックに4度も出場していて飛び込みの世界では超有名なスター選手。

顔がね、若いときのレストレード警部そっくり、私の大大大好きな顔なんです。特技が編み物で、競技場でその様子がアップされて話題になりました。

彼はYouTubeチャンネルを持っていて、最近はそればかりみています。その辺のBLドラマ観るよりも断然面白い。家族のこととか、競技のこととか、お料理のこととかライフスタイルを惜しみなく公開してくれています。

旦那さんのD・ランス・ブラックさんや息子のロビーくんもよく登場しますが、常に旦那さまとラブラブではないです。お互いにイラッとしたり、夫夫ゲンカもします。観てるこちらは多少ハラハラしますが、紛れもなくこれが普通だよなぁなんて思います。リアルを感じさせてくれるので、更新が楽しみです。

 

 

彼のYouTubeチャンネル

気になる方はぜひ。