先ほどカード明細を確認してヤババババ〜〜。。

冷や汗ダラッダラのおはなです。

 

お正月はずっと家にいてネット三昧、調子に乗っていろいろと買いまくりました。

悔いはありませんが、支払いはたくさん残り。。

来月も巨額な支払いが。。涙

 

今日から慎ましい生活をしよう。

新年の目標です。できるかな。

 

さてさて、お話はかわりまして

チェリまほを観てから気になる俳優さんの一人になった浅香航大くん。ドラマでは原作以上に素敵な柘植を演じていましたね。

そんな柘植の演技に魅了されたわたしは彼の出演作品をぐぐってみた。笑

 

NHKドラマ、松本清張の黒い画集がヒットしました。

以前からすごく観たかった作品ですが、そうかぁ、浅香くん、出演していましたね。

松本清張原作のこの作品、今の時代に合わせて原作を大幅改変したということで、登場人物の設定が腐女子的にどストライクでおもしろかったです。

 

 

 

浅香くんの役どころは陶芸家を志す大学院生、しかも主演の谷原章介さんの同性の愛人、智久。ほぉ。。

 

陶器を焼く登り窯の前でお二人のラブシーンがありましたが、エロティックで情熱的でとても素敵でした。

 

ゲイであることを隠し、普通に家庭を持つ貞一郎、彼にとって智久は心を許せる唯一の相手であり、智久にとってもまた、自分を愛し、支えてくれる貞一郎は誰よりも大切な存在。なのに悲しい結末が二人を待っています。。

 

愛するがゆえの強行。とてもせつないです。

 

スリル・ミー、後悔なんてしない。。私は男同士の愛するがゆえのナントカに弱いです。

 

しっかし攻めてるなぁ、NHK…。

 

もうね、民放の生優しいラブシーンなんて比ではないです。

燃えさかる炎の前で一心不乱に愛を確かめ合う二人が美しすぎて。。  

 

気になる方はぜひオンデマンドでご覧になってください。