大ニュースです!!

すでにご存知の方も多くいらっしゃるとは思いますが、

以前こちらで紹介したベトナムのLGBT映画『Goodbye Mother 』が

楽天TVさんから1月15日より配信されることになりました。

やったー!!パチパチ!!

新年早々、お願い事がひとつ叶ってしまいましたよー。嬉しい。

日本語の字幕付きでこの映画を観ることができる日が来るなんて…

 

お願いしてみるものですね。

というか、ソンラン効果だな。きっと。たぶん。

 

本当に素敵な作品なのでたくさんの方に観ていただきたいです。

その前にフライングで観たいと思われた方は、わたしの過去にアップしたブログをご覧ください。

英語字幕ですが、大意は把握できると思いますし、楽しめると思います。

hisの世界観に似ています。家族とかコミュニティとか、恋愛だけじゃなくてもっと深い人間愛がテーマです。

 

 

そして、楽天TVさんでは韓国BLの名作『後悔なんてしない』も配信されています。

私のLGBT映画ベスト5に入る作品です。

もう10年以上前の作品ですが、つい最近配信が始まったようです。

私はDVDを持っているので楽天TVさんでは観ませんが、こちらもぜひ多くの方に観ていただきたいです。

本当はずっと前から、『後悔なんてしない』で記事をアップしたいと思っていたほどだったので嬉しかったです。これを機にもう一度観直してみます。

 

ということでまずは取り急ぎアップしてみました。笑

 

実を言うと、浅香航大くんと谷原章介さん出演のNHKドラマのことや、先日試聴したこれまたNHKの伊藤若冲のドラマなど書きたいことはたくさんあるのです。

追々アップして行こうと思います。

 

それでは。おやすみなさい。