スリルミー、再演決まりましたねー
来年の4月。今回も競争率高そうですね。
チケット、取れるかなぁ…
地方公演ありということなので、わたしにとってはこちらが本命になりますが。
東京もいいんですよぉ〜。コロナのこともあるので今回は絶対にいけないけど。
あの小さなハコの中で体験した異様なまでの緊張感、忘れられないです。

そしてマリオくんと新納さんの登板。突然過ぎてすよ、公式さん。ここ最近はまったく音沙汰なしだったのに、笑。
朝、起きて何げにTwitter眺めてたけど完全に目が覚めちゃいました。

でも出演者の名前を何度確認しても、カッキーとこうへいくんの名前はありませんでした。わかっていてもなんだか寂しい。二人のいない初めてのスリル。。

あーでもやっぱり嬉しい嬉しい嬉しい!
スリルは楽曲がいいのでたまに無性に聴きたくなることがあるんです。

そして今回の出演者もすごい!

まず、なんと言っても、マリオくんと新納さんペア。伝説の初演組ですよ。レジェンドですからね、このペアは。ぜひマリオくんのお歌を堪能したいです。

そして続投組の成河さんと福士くんペア。この二人は芝居巧者だから前回とどんなふうにお芝居変えてくるかすごい楽しみです。

最後はオーディションで選ばれた若い俳優さんペア。全然知らない方たちなのですが、超絶期待してます。初々しかった当時の柿松を彷彿させるような、でも彼ら二人にしか出せない色、しっかりと見届けたいです。
東京が4月だから地方は5月になりそうかなぁ?

何はともあれ、2021年が楽しみだぁ。