今日はクリスマス イブ🌲🎉
ゆづきままがパーティをするらしくイチゴのショートケーキを作ってて🎂

mamaさんも久しぶりにチョコレートケーキを作りました
ちょいイビツだけどお味はまぁまぁ〜

{A7955FBE-64BF-4E98-B5A0-EA4ABDD6E8EE}

生チョコにラムを少々
大人ケーキです❤️

クリスマスが楽しいのは30代までかな⁉️
ウチはそもそも仏教。。。
キリスト様とは縁もなく
街中はハッピーな人々であふれている事でしょうね〜

 
 

お正月を控え、、
mamaさんもトリミングに😓犬か‼️

白い物がチラチラ、、、悲しいかな😅お年だもんで
今、サロンで気に入って使っているヘアケア商品 
『 Badens 』
こちらはトリートメント
聞いた話、藤原紀香さんが使われてるそう〜 
お酢からできていてとってもしっとり✨✨
香りもすごくいい❤️
この香りは『 ウッディ 』

取り扱いサロンでしか購入ができないので
希少みたいです

(アトピーが軽減されるみたいですよ)

{DECF34D9-5AC1-46D7-B8A2-358C67631B4B}