はい、おはようございます。( ´_ゝ`)本日は金曜日ですが…仕事お休みです。しかも23... | ジユウキママニ・・・

ジユウキママニ・・・

自由気ままにいろんな事を書いています。
お時間があるときに見ていただけるとありがたかったり・・・(*´ω`*)
いいね&コメント大歓迎です~ヽ(〃▽〃 )ノ
Twitterもやってます。そちらもどうぞ。

この投稿をInstagramで見る

はい、おはようございます。( ´_ゝ`) 本日は金曜日ですが…仕事お休みです。しかも23日から25日もお休みなので「まさかの」10連休…(@_@;) ぇえ、ようやく派遣先にもコロナの影響が出まして~。休業保証が出るようですが…そこは有給休暇にリプレース(派遣会社の担当さんナイスアシスト)減給は最小限に押さえられました。 …というわけで、今朝はまずお役所にマイナンバーカードを取りに行き、次に定期預金が満期になったので郵便局🏣へ。帰りはマクドナルドⓂ️🍔🍟へ行って朝マックを買って帰ってきましたとさ。 マイナンバーカードはマイナポイントの件もあるけど、今後の事を考えて申請しました。 定期預金は利息分は受け取り、残りは再度積み直し…しかし、なんか色々貰ったな(^_^;) 今なんて利息は0.002%だったかな…貯金する意味あんのか?状態なので貯金してくれるだけありがたいのかな?と思ってみたり。 さぁ~て、午前中はのんびりして、午後から部屋の掃除しますか~(。・д・)ノ #マイナンバーカード受け取り #マイナンバーカード #郵便局 #ゆうちょ銀行 #定期預金 #色々貰った #マクドナルド #朝マック #月見マフィン #連休満喫中

ラムサス(@ramsus_ngt.jp)がシェアした投稿 -