【アメブロで投稿復元&再編集】はい、おはようございます。( ´_ゝ`)今週は夜勤でしたので... | ジユウキママニ・・・

ジユウキママニ・・・

自由気ままにいろんな事を書いています。
お時間があるときに見ていただけるとありがたかったり・・・(*´ω`*)
いいね&コメント大歓迎です~ヽ(〃▽〃 )ノ
Twitterもやってます。そちらもどうぞ。

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

はい、おはようございます。( ´_ゝ`) 今週は夜勤でしたので、9時過ぎに帰宅。 体重を量る…70kgはなかなか切れないね…代謝が落ちたか… 来週、健康診断だから摂生しま…せん(ぉぃ) 証拠に帰りにセブンイレブンでラーメンやデザートを買う自分。まぁ、なるようになるだけです(笑) #夜勤明け #体重公開 #体組成計はタニタ #実年齢は体内年齢+干支一回り+アルファ #セブンイレブン #とみ田の豚ラーメンは健康診断終了まで封印 #oikos #セブンイレブンスイーツ #とにかく眠い

ラムサス(@ramsus_ngt.jp)がシェアした投稿 -



~ここから下はインスタで間違って投稿を削除した分をアメブロで復元&再編集したものになります。~

 


はい、おはようございます。( ´_ゝ`)

 

今週は夜勤でしたので、9時過ぎに帰宅。 体重を量る…

70kgはなかなか切れないね…代謝が落ちたか… 来週、健康診断だから摂生しま…せん(ぉぃ)

 

証拠に帰りにセブンイレブンでラーメンやデザートを買う自分。

まぁ、なるようになるだけです(笑)

 

~ここから下は追加編集したものです~

 

ちなみに、体組成計は…

 

 

こちらの体組成計を使用しております。
 
体重以外の項目も見てみましょう。
 
ちなみに、年齢は○歳(同じ年に生まれた芸能人・有名人の方々はこちら)、身長は177.0㎝で設定してあります。
BMIは22.6…まぁ普通体重ですが、もう少し数値を下げたいかな~
 
体脂肪率は14.3%。まぁこんなもんでしょう。
 
筋肉量が57.6㎏…細マッチョを目指しているので、もう少し増やしたいですね。
 
内臓脂肪レベル9.0…内臓脂肪は目に見えないので極力減らしたいですね。
 
基礎代謝量は1674㎉/日。年齢を考えるとこれ以上増やすのは厳しいのかなぁ?
 
体内年齢は32歳…実年齢より低いのはいいこと♪
 
 
で、なんで今回復元出来たかと言うと、アメブロの記事編集で見ると…
 
こんな風にインスタグラムから投稿した内容がこんな風になっていたからなんです。
 
まぁ、こんなことをするのは例外なんですが、インスタグラムから投稿した内容に追加したい場合にはいいかなぁと思います。