フォームローラーで筋膜リリース。 | ジユウキママニ・・・

ジユウキママニ・・・

自由気ままにいろんな事を書いています。
お時間があるときに見ていただけるとありがたかったり・・・(*´ω`*)
いいね&コメント大歓迎です~ヽ(〃▽〃 )ノ
Twitterもやってます。そちらもどうぞ。

投稿写真

投稿写真

はい、こんばんわ。( ´_ゝ`) 今週もお疲れ様でした。


先月、横浜でのサッカー観戦の翌日、東急ハンズ新宿店に行った時フォームローラーという商品のカタログを手にして初めて筋膜リリース(筋膜はがしともいうみたいですね)というのを知りました。

元々身体が絶望的に固く(なのに高校で陸上競技部だったという…)疲れやすい体質なので、一つ買ってみました(カタログとは違うやつですけどね~www)

昨日サッカーW杯最終予選を見ながらやってみましたが、まぁ~痛い所ばっかりwww これは腰を据えて取り組まないとダメだなぁ~。体重も増えてきてるし…うん、ダイエットの一環としてやりましょう。٩(*ˊωˋ*)و

YouTUBEでやり方の動画を沢山見つけたので、頑張ってみます。


明日、明後日は毎年恒例?の親子旅行なので、コメントに対する反応が遅くなりますが、悪しからず。_(._.)_


余談ですが、フォームローラーと一緒に写っているのはすみッコぐらしの手乗りぬいぐるみです。うなぎトラベルもどき用のお供に…と思いましたが、今回旅行に持参するかは未定です。(^_^;)


#ダイエット #フォームローラー #筋膜リリース