それが出来るから今があるわけで… | ジユウキママニ・・・

ジユウキママニ・・・

自由気ままにいろんな事を書いています。
お時間があるときに見ていただけるとありがたかったり・・・(*´ω`*)
いいね&コメント大歓迎です~ヽ(〃▽〃 )ノ
Twitterもやってます。そちらもどうぞ。

1人外食できる? ブログネタ:1人外食できる? 参加中
私はできる

はい、こんばんわ。( ´_ゝ`) 今週も始まりましたね。

ただ今、月末にお出かけする計画をしています。山形でのJリーグ観戦と宮城・菅生でのSUPER GTのテスト走行観戦なんですが…SUPER GTはアキレス腱を切ってから現地観戦していないので、テスト走行でもいいので見に行きたいなぁ、と。久々にあのエンジン音聞きたいわぁ~(*´ω`*)


さて、久々にブログネタ。1人外食できる?








えぇ、できますとも!(。-∀-)








1人でフラフラと出掛ける人なので1人外食出来ないとね~(^_^;)

実は4日、5日と東京などへ出掛けまして…その時も1人外食…。

熊谷で食べたとんこつ醤油ラーメン。


そして餃子。中にしそが入っていて岩塩をかけて頂きました。


東京駅のラーメンストリートで食べたタンメン。


まぁ、こんな感じで。

ラーメン屋、うどん屋、牛丼屋、やよい軒などの定食屋は1人で行けますが、居酒屋はちょっと微妙。寿司屋は未経験ですが安い回転寿司なら行けるかな?(^_^;)

1人だと気兼ねなくマイペースで食べることが出来ますが、寂しい時もあるのでたまには誰かと外食したいものですね。


P.S.
噂のポテそばを秋葉原駅構内の店で見つけたので食べてみましたが…個人的には「う~ん…(((^^;)」でした。阪急そば若菜十三店のポテそばを食べてみたいなぁ~(*´ω`*)
1人外食できる?
  • できる
  • できない

気になる投票結果は!?