小国はレンタサイクルに悩まされました… | ジユウキママニ・・・

ジユウキママニ・・・

自由気ままにいろんな事を書いています。
お時間があるときに見ていただけるとありがたかったり・・・(*´ω`*)
いいね&コメント大歓迎です~ヽ(〃▽〃 )ノ
Twitterもやってます。そちらもどうぞ。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

小国駅周辺の郵便ポスト巡りが終了し、村上駅へ向かっている最中です。


小国駅に着いてからすぐレンタサイクルを借りて意気揚々と出発したのは良かったのですが…




自転車の前輪がパンクしてました…(*ToT)




最初は空気が抜けただけかなぁと思い、散策途中で見つけた自転車屋さんでタイヤの空気を入れましたが前輪はすぐに空気が抜けてしまい運転が大変でした。(^_^;) このあと行く村上駅ではこのような事が無いように願いたいです…ぁ、その前に借りれるかの心配が先ですねwww


昼食は小国駅近くの焼肉屋さんでやまがた地鶏のラーメンを頂きました。あっさりとしたしょうゆ味で食べやすく美味しかったです。チャーシューの代わりの炭火焼きをした(多分)やまがた地鶏も美味しかったですね~(*´∇`*) 食後にコーヒーも頂いたので満足度高かったです。今度こちらのお店に行く時は焼肉が食べたいです(^_^;) 山形牛や米沢牛も取り扱っているようなので。


小国へはまた機会があれば訪問したいと思います。(^_^)