昨日の記事のその後…今日業者が来ませんでしたwww
オカンは何度か業者に連絡したんですが結局来ず…( ´゚д゚`)エー
だったらチラシ入れるなよ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
明日はこちらの「えちごワンデーパス」を使って日帰り小旅行。
目的?
郵便ポスト探し
ですが何か?( ´,_ゝ`)プッ
実は「ポストマップ」なるサイトがありましてー…
http://postmap.org/
だいぶ前に見つけてしまってからユーザー登録し、ポストを見つけては写真を撮り、郵便局が郵便物を取りに来る時間を書き込む…というどうでもいい?事にハマってしまいまして…'`,、('∀`) '`,、
車に乗って行けば~?って思ったのですが、ガソリン代を考えるとねー(´・ω・`) なので、電車で目的地へ行き、駅でレンタサイクルを借りて郵便ポストを探そうかと。
ちなみに今回は小国駅と村上駅の周辺を散策しようかと。最寄り駅からフリーきっぷで行ける一番遠い駅ですしレンタサイクルもあるので。
鈍行列車の旅、楽しんできます。(´∀`*)ノシ