コイツらには感謝感謝です。 | ジユウキママニ・・・

ジユウキママニ・・・

自由気ままにいろんな事を書いています。
お時間があるときに見ていただけるとありがたかったり・・・(*´ω`*)
いいね&コメント大歓迎です~ヽ(〃▽〃 )ノ
Twitterもやってます。そちらもどうぞ。

投稿写真

はい、こんばんわ。( ´_ゝ`)


今日は部屋を整理していたのですが…最近全然使っていなかったデジタル一眼レフカメラのレンズを思い切って処分しました。

ぁ、処分と言ってもカメラのキタムラで買い取って貰ったんですがw

2年前にアキレス腱を切ってからデジ一眼を全然触っていなかったし、この先も触る事無いかも…と思ったので買い取って貰った訳です。


勿体ない気もしましたが、カメラはコンパクトタイプのデジカメかスマホ内臓のカメラで今は十分なので大丈夫かと。デジ一眼をバリバリ使っていた頃は物凄く役に立っていましたが、古くなって持ち出す機会がめっきり減りましたね~(´・ω・`)


ちなみに今回、本体は買い取りには出しませんでした。もう10年前のカメラで修理も出せない物なので。そのうち何処かで引き取って貰いますわw


レンズ達よ、今までありがとう!!(*ToT)