道の駅・朝日まほろば | ジユウキママニ・・・

ジユウキママニ・・・

自由気ままにいろんな事を書いています。
お時間があるときに見ていただけるとありがたかったり・・・(*´ω`*)
いいね&コメント大歓迎です~ヽ(〃▽〃 )ノ
Twitterもやってます。そちらもどうぞ。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

チューリップフェスティバルの会場を後にし、さらに北上。やって来たのは道の駅・朝日まほろば。

かなり雲が出てきて怪しい天気になってきましたが、何とか持ちこたえています。桜はさすがにソメイヨシノはほぼ散っていましたが、八重桜は満開でした。

ここに来た目的はロイヤルスウィートバニラソフトクリームを食べる事www ジョン・レノンが大絶賛したと言われるソフトクリームと聞いたのでつい…(^_^;) 濃厚な味で美味しかったですよ。(*´∇`*) 若干キャラメル味が入っているのかな?

あと、つみれ汁も食べたのですが…買うときに店の方が、つみれが無くなったので200円にオマケすると言われ、実際に食べてみると…つみれが一つ入っていました…(^_^;) まぁ、それはラッキーだったと言うことで。

もう少し休んで、寄り道しながら帰ろうと思います。