ブログネタ:おみくじひいた?
に参加中。(οдО;)
今日はサクッとブログネタ。今更ですが…おみくじですかぁ?引きましたよ。
元日の夕方、ちょっと雨が降ってた弥彦神社に。
夕方なら空いているだろうと思ったら甘かったwww 並んでから参拝するまで40分以上掛かったかなぁ…(´・ω・`)
参拝後、おまもりを買ってついでにおみくじも。結果は…
中吉
でした。前向きに捉えていい…のかな?(;´∀`) ただ、気になったのは病気の欄の「気遣いしすぎるな」。変に気を遣う時があるからなぁ…(´・ω・`) その辺は気をつけますわ。
そういえば、去年の一泊二日一人旅で気比神宮で恋みくじも引いたんですが、それは非公開でwww
ブログネタとは関係ありませんが、先週の東京日帰り旅から一枚。
警視庁本庁舎。皇居の近くにあったんですね。(・∀・) よく刑事モノのドラマには出てきますが、実物を見たのは初めて。残念ながら杉下右京さんは見当たりませんでした。(´▽`*)アハハ
さて、明日も頑張りますかね。( ´_ゝ`)