辛い物好き&大食漢の方はどうぞ。 | ジユウキママニ・・・

ジユウキママニ・・・

自由気ままにいろんな事を書いています。
お時間があるときに見ていただけるとありがたかったり・・・(*´ω`*)
いいね&コメント大歓迎です~ヽ(〃▽〃 )ノ
Twitterもやってます。そちらもどうぞ。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

はい、こんばんは。( ´_ゝ`) 三連休楽しんでいますか?

今日のお昼はコンビニで見つけたペヤング焼きそばハーフ&ハーフ超大盛でした。マツコさんがCMしている普通のソース味と激辛ソース味が味わえるヤツです。

以前、通常サイズの激辛ソース味は食べた事がありかなりキツかったんですね。でも、半々だから辛さは和らぐかなぁ…と思ったら大間違い。辛いソースをかけた麺は混ぜても辛かった。(;´д`) これを食べる時は必ず水が必要です。(^_^;)

いまだに舌がちょっとヒリヒリ。辛い物が苦手な方は手を出さないで下さいね~(^o^;)