これは仕方ないよねー(´▽`*)アハハ | ジユウキママニ・・・

ジユウキママニ・・・

自由気ままにいろんな事を書いています。
お時間があるときに見ていただけるとありがたかったり・・・(*´ω`*)
いいね&コメント大歓迎です~ヽ(〃▽〃 )ノ
Twitterもやってます。そちらもどうぞ。

正月太りした? ブログネタ:正月太りした? に参加中。

私はした 派!

|´)Д(`)ゝ”

はい、こんばんは。( ´_ゝ`) 三連休も今日で終わりですね。


昨日、一昨日と姉貴夫婦&子供たちが来ていたので自由に動けたのは今日だけ。毎年恒例なので正直疲れます。( ´Д`)=3 子供が大きくなった事ですし、そろそろやめてもいいのではと思うのはオイラだけでしょうか…(´・ω・`)



では、ブログネタ。正月太りした?








えぇ、太りましたよwww








こればっかりは仕方ない。


GWやお盆休みと違って外は寒いし運動しない。なかなか汗をかかないから脂肪が燃えない。それなのに食べるから太って当たり前~(゚∀゚)アヒャ


この三連休中も食べましたよ。(;´∀`)


ジユウキママニ・・・-DSC_0042.jpg


昨日は姉貴夫婦達に連れられて辛みそラーメン。でも大盛りにはしませんでしたよwww  


ジユウキママニ・・・-DSC_0043.jpg


今日はオカンと買い物帰りにミスドでポン・デ・リング生を初めて食べました。もちもちしていて美味しかったですよ~(*´∀`*) でも、100円セールの対象外でしたがwww




まぁ、正月…特に3が日は太っても仕方ないと思いますわ。見たいテレビがたくさんあるし、美味しいものたくさん食べるしで運動している時間なんてあまりないですから。ぃや、時間を無理矢理作って5分でもいいからやっていれば太らなかったのか?まぁ、時既に遅しなので…


ジユウキママニ・・・-DSC_0044.jpg


また本を読んで痩せる努力をします。はい。


正月太りした?
  • した
  • していない

気になる投票結果は!?