ブログネタ:お風呂は朝?夜?
に参加中。私は夜 派!
(☆∀☆)はい、こんばんわ。( ´_ゝ`)
お風呂は朝?夜?
夜
ですねぇ。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン 一日の疲れを癒すと言う意味でやっぱり夜かなぁ。
朝は…そうだなぁ、ホテルに泊まった時に朝風呂が用意されている所なら入ります。家ではまず無いですねw 朝風呂入ったらまた寝そうで怖いしwww (´▽`*)アハハ けど、朝風呂は贅沢ですわ。
で、今日リハビリに行った帰りにローソンに寄って買ってきました。
えぇ、ガンバ大阪対アルビレックス新潟のチケットです。チケットのすかし(?)に
万博蹴結
って書いてありますね。
( ゚∀゚)ノ <集まれぇ~
って事ですね。はい。
ホントはアウェー席で見たかったのですが立見席だったので断念。(足が悪くなければ行ったのですが…)なので、今回はSM席で。キンチョウスタジアムでのメインミックス席みたいな感じなんでしょうかね?あの席はいろんな意味で面白かったですが。
このSM席は自由席なので、早めに行っていい席を確保するしかないですね。今回はなでしこリーグとのダブルヘッダーなのでかなり早めに行かないとダメですね…(´・ω・`)
前日入りも考えましたが、オカンに畑仕事手伝えとか言われそうなので残念ながら当日入りですねー。朝起きれるか心配…(-ωー)
明日、リハビリの帰りに駅行って東海道新幹線の指定席券確保せねば。
