ブログネタ:母の日の思い出を教えて?
に参加中。私はその他(自由記入) 派!
キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァはい、こんばんわ。( ´_ゝ`)
最近、DyDoのポイントカード自販機でポイント貯めてますwww 100ポイントで貰えるミニバッグがいいなぁ、と。あと50ポイントも貯めなきゃいかんのか…orz 頑張って貯めてゲットしますわ。
さて、今日も割り切ってブログネタ行きますか。母の日の思い出を教えて?ですか…
無いんですよねー
(´・ω・`)ショボーン
思い起こせば何かあるとは思うのですが、記憶に残るほどインパクトがあるやつが無くてねぇ…( ´Д`)=3 オカンには散々迷惑かけているので、少しでも何かしてあげたいとは思うのですが。
で、ローカルネタになるのですが…今度の週末こんなイベントが…。
新潟市中央区の古町という所で毎年この時期恒例の「古町どんどん」というイベントがあります。で、今回は現在新潟西港に大阪市所有の帆船「あこがれ」が停泊しており、イベント会場と新潟西港を結ぶ無料シャトルバスも運行されるとの事。船内を一般公開してくれるらしいです。
そしたらオカンが見に行きたいと言い出し、晴れたら連れて行けと言われましたwww まぁ、船内を見れるのは滅多に無い事なんで、晴れる事を願いましょう。
でも、結局イベントの目玉は
Negicco(ねぎっこ)のライブ
じゃね?(´▽`*)アハハ
なので、 ライブが始まるまでイベント会場を散策→ライブ→新潟西港で帆船「あこがれ」の船内見学っていうスケジュールでよろしかと。
さて、今週もあと2日(今週は土曜も仕事なの…) 惰性で乗り切るかwww
Tabioオフィシャルブログ We Love 靴下



