つけるものなんですか?(´・ω`・)エッ? | ジユウキママニ・・・

ジユウキママニ・・・

自由気ままにいろんな事を書いています。
お時間があるときに見ていただけるとありがたかったり・・・(*´ω`*)
いいね&コメント大歓迎です~ヽ(〃▽〃 )ノ
Twitterもやってます。そちらもどうぞ。

唐揚げにはなにつける? ブログネタ:唐揚げにはなにつける? に参加中。
且⊂(゚∀゚*)ウマー

はい、こんばんわ。( ´_ゝ`) 今週も一週間お疲れ様でした。




仕事から帰ってきて、スカパーのテレ朝チャンネルでサッカーW杯アジア最終予選の組み合わせ抽選会をチェック。サッカーファンなら組み合わせがどうなったか分かっているはずなので省略しますが、またオーストラリアとですか…。


で、今回は日本がコンフェデレーションズカップに出場する為、他国よりも一足先に最終予選を終える事になるんですよね。その辺をザッケローニ監督は気にしてましたね。要は最終戦終わった段階でW杯出場を決めていればいい話なんで、選手の皆さんに頑張ってもらいましょうwww




では、ブログネタ。から揚げにはなにつける?ですか…から揚げって








つけるものなんですか?








から揚げって元々下味を付けて揚げてあるはずだから何かをつけるって事はしなくてもいいのでは??まぁ、しいて言うなら






レモン汁






でしょうね。相性がいいので。


鶏肉の場合…竜田揚げやチキン南蛮ならタレやタルタルソースなどをつけて食べますけど、から揚げはやっぱりそのままでしょ?たまにセブンイレブンでから揚げ棒を買って食べることがありますが、何かをつけて食べた記憶が無い…ってか店側もタレとかそういう類の物を渡してないっしょ?




ちなみに今、軟骨のから揚げが無性に食べたいですwww








では、お知らせ。


明日、明後日とJリーグ観戦で関東方面に行ってきますのでペタ、ピグの来たよ、ピグライフのお手伝い…それぞれの返しはお休みいたします。


明日…天気は昼過ぎには雨が上がるようですが、傘を持っていった方が良さそうですね。あと、気温も低そうなので「真冬装備」で。まだ春先なんだから、関東とは言え17時からの試合はやめてくれwww ぁ、試合前に品川のキヤノンSタワーに寄って行きます。今月下旬発売予定のEOS 5D Mark Ⅲをいじってみたいので。


明後日…んー、観戦するかどうかは未定。行くとしたら水戸か前橋(草津)だなぁ。








それでは皆さん良い週末を♪( -皿・)ノシ