ブログネタ:テンション上げる時に聴く曲 参加中♪~(´ε` )
はい、おはようございます。( ´_ゝ`) 最近なかなか更新せずスンマセン。
今朝も雪です。風も吹いててかなりよろしくない状態です。ちなみに、昨日の我が家の屋根の積雪状態…

妙高や津南、魚沼地区に比べたら積雪量は全然少ないですがこの辺では結構積もりましたよ。さすがに昨日屋根の雪下ろしをしましたわ。畑の方はもっと積もってて太ももの半分くらいまでもぐりますwww
こっちがこんな感じなんで結局横浜で今日まで開催されている「CP+」へ行くのは断念しました。行って帰ってきたら今より積もって大変な事になったらどうしようもないんで。まぁ、今年初の県外遠征は来月のJリーグ開幕戦が濃厚かな?( ゚ー゚)
では、ブログネタ。テンション上げる時に聴く曲ですか。
「何か」とタイアップしてる曲
ですかね。(゚∀゚)アヒャ ドラマでもCMでもアニメでもいいんですwww
MOON CHILD「ESCAPE」(『FiVE』主題歌)
もう15年前の曲。また聴きたくてTSUTAYA DISCASでこの曲が収録されているCDを借りたくらいwww ギターが(・∀・)カコイイ!!
KOTOKO「Being」(『灼眼のシャナ』後期OP)
YouTUBEでKOTOKOさんの存在を知り、スケールの大きい曲だなぁと思いわざわざCD購入www 彼女が作詞・作曲に関わらない曲はちょっと違和感が…(最新シングル「Light My Fire」の事)
CHEMISTRY「merry-go-round」(『機動戦士ガンダムUC』episode 3「ラプラスの亡霊」主題歌)
「Wings of Words」(『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』の第4期オープニング曲)であまりいい印象がなかったけど、この曲は(・∀・)イイネ!! やっぱりCHEMISTRYの二人が作詞・作曲に関わらないとねwww
まだまだあるんですが、あげるとキリが無いので…w でも、基本的にアップテンポな曲が多いですな。
最近は仕事で疲れたり、連日の雪でうんざりしてるんで、音楽聴いてテンション上げなきゃですね。