ブログネタ:最近美味しかったもの
に参加中。且⊂(゚∀゚*)ウマー
はい、こんばんわ。( ´_ゝ`)
水曜日に日中ドカンと雪が降ってからは昨日、今日と日中はほとんど雪は降らずホッとしてます。ニュースで新潟は大雪だと言ってますが、それは中越・上越の方であり、オイラが住む下越の平野部(どちらかと言うと海に近い方かな・・・)は去年よりは降ってると思いますが深刻になるほどの積雪量ではないのかな、と。
ただ、今日仕事から帰ってきた時に車庫の前に除雪車が運んできたと思われる雪の残骸が多数…(οдО;) オイラもオカンも憤慨してました。余計な仕事増やすなー!www
さて、ブログネタ。最近美味しかったもの…これかな?
ローソンのUchiCafeシリーズの「和クレープ」。中にきなこクリームとおもちが入ってます。最初は毒味と思って食べたのですが、絶妙な組み合わせでうまうまでしたね♪(^-^ )
コンビニに行くといろんなスイーツがありますよね。ローソンだとプレミアムロールケーキが有名ですが、他のコンビニも同じようなの出しましたがローソンには敵わないかな、と。サークルK・サンクスなら窯出しとろけるプリンだし。
明日も仕事なんで、仕事帰りにコンビニ寄ってデザート買おうかなぁ~(´ρ`)