コーラ大好き!コーラ最高!! | ジユウキママニ・・・

ジユウキママニ・・・

自由気ままにいろんな事を書いています。
お時間があるときに見ていただけるとありがたかったり・・・(*´ω`*)
いいね&コメント大歓迎です~ヽ(〃▽〃 )ノ
Twitterもやってます。そちらもどうぞ。

コーラ好き? ブログネタ:コーラ好き? に参加中。
( ´∀`)つt[]

はい、こんばんわ。( ´_ゝ`)


今日は珍しくまとまった雨が降りました。ようやく梅雨っぽい天気になりました。ジメジメしたのが嫌なので、出勤前に部屋を締め切り除湿機を8時間タイマーセットしていって、帰ってきたら結構水が溜まってました。自分の部屋はエアコンが無いので、じめっとしてきたら除湿機が必要ですが…真夏はどうしようもありません(苦笑)




では、ブログネタ。コーラ好き?ですか…








もちろんです!








アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


もちろん、普通のコカコーラですよ。赤いラベルの。コカコーラ ゼロとかコカコーラ ゼロフリーなんか味が…(´・ω・`) 確かに、コカコーラをはじめとした炭酸飲料は身体に良くないとか聞きますけど、どうせ一度の人生ですw 我慢してどうするんですか?アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 








飲みたくなったら飲む!








それで良いと思います。あー、でもー…飲み会でのコカコーラはどうかなー?(;・∀・) お酒が苦手でも水割りくらい飲めないと辛いぞwww




あ、そうそう。(・∀・)


以前、なうでコカコーラの500mlペットボトルのキャップの色が白になった写真載せたけど…








ジユウキママニ・・・








なーんか、違和感あるよねwww 東日本大震災の影響もあるらしいですね。でも、外国産のミネラルウォーターはさすがに白にはならんだろうけど…どうなんだ?日本で販売する分は白に統一されるのかしら?


クックパッド見たら鶏肉のコーラ煮ってのがあるんですね…。炭酸が抜けたコーラがあったらやってみると良いかもですね。





ところで、今日はブーシュカのカードの日だった気がしますが…未だに出てきませんw システムエラーですか?(゚∀。)