はい、こんばんわ。( ´_ゝ`)
最近まともにブログ書いてなくてすみませんねぇ…( ´ー`)y-~~ 4月だから仕方ないんですよ(ぇ?
さて、明日は静岡へ行ってJリーグ観戦(清水対新潟)に行く予定でした。
が、東日本大震災の影響で延期…(´・ω・`) でも、アウスタでは静岡ダービーのチャリティーマッチが行われるようですが・・・。
というわけで、明日どうしようか迷ってます。
熊谷での大宮対新潟の練習試合を見に行こうと思ったが、雨の予報。さすがに雨はなぁ…。来週富山で富山対新潟のチャリティーマッチがあるから、そっちでもいいかな?晴れる保障は無いけどw
話は変わりますが、関東行ったら
山田うどん
食べたいなぁって思ったんですよwww あれはー、オイラがソフトウェア開発会社に勤めていた頃…群馬に出張行った時、結構山田うどんで食べた記憶があるんですよ。でも、あの当時は仕事するのでいっぱいいっぱいだったので味なんてワカリマセン(ぇ?
いつだったか「シルシルミシル」で山田うどんをやっていたのを見て行ってみたくなった、というわけです。
チェーン店のうどんって言うとはなまるうどん、丸亀製麺がありますけどチェーン店のうどん屋は山田うどんが始めてだった気がします。なんかセットメニューが美味しそう…(´ρ`)
明日行かないとしても今年中には行くぞ~!
明日は
・雨にぬれるの覚悟で熊谷へ行く。
・家でブーシュカをいじりながらスカパー!で静岡ダービーを見る。
・家にいるのが嫌だからラーメン食べにお出かけ(←先週のパターンw)
のいづれかだね。( ´ー`)y-~~
まぁ、有意義のある週末を過ごしましょう♪( ゚ー゚)ノシ