【ブーシュカ】笑顔になあれ | ジユウキママニ・・・

ジユウキママニ・・・

自由気ままにいろんな事を書いています。
お時間があるときに見ていただけるとありがたかったり・・・(*´ω`*)
いいね&コメント大歓迎です~ヽ(〃▽〃 )ノ
Twitterもやってます。そちらもどうぞ。




はい、こんばんわ。( ´_ゝ`)


ブーシュカは今日までイベントなんですが、もう拍子抜けしてしまって…。まぁ、チーム全員3000点達成してるから無理に頑張る事はないんですが。


で、今日新技が追加されたわけですが…なんか、被災者の皆さんに向けたメッセージっぽくていいですね。今回対象の「元気が出るプリン」も10アメGもしくは120Pとリーズナブル。やっぱりブーシュカスタッフは優しいなぁ~。






名ばかりの「たった数日間の」自粛期間を終え、今日からイベントを始めたモグスタッフにブーシュカスタッフの爪のあかを煎じて飲ませてあげたいわ!!


頭に来たから募金Tシャツも脱いだわ!募金は直接日本赤十字社に送るのが確実だからね!