ガタがきたんですよ、ガタが。 | ジユウキママニ・・・

ジユウキママニ・・・

自由気ままにいろんな事を書いています。
お時間があるときに見ていただけるとありがたかったり・・・(*´ω`*)
いいね&コメント大歓迎です~ヽ(〃▽〃 )ノ
Twitterもやってます。そちらもどうぞ。

疲れは体のどこにでる? ブログネタ:疲れは体のどこにでる? に参加中。
( ´Д`)=3

はい、こんにちは。( ´_ゝ`)


そういえば、今日はバレンタインデーでしたね。チョコなんて貰えないですよーだ。別にいいんです。気にしてないので。食べたくなったら自分で買いますから。




では、ブログネタ。疲れは体のどこにでる?ですか…。この間、横浜へ行った時には






腰から膝までの間






に出ましたね。まさにジジィの証拠~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ  …って喜んじゃいけないんですね。分かりました。


腰は最近痛くなりますね。情けない。腹筋・背筋が弱いせいとも言えますが情けない。若者に負けちゃいけねぇと思うんだけど、腰は小型爆弾抱えたようなものだからなぁ。


膝は問題ないと思うんだけど、ももやおしりに筋肉痛が…(;´∀`) ん?でもすぐ筋肉痛が出るのはまだ大丈夫なのか??ってか、あの程度で筋肉痛になる自分が情けない。




そうか…もう若くは無いと体が教えてくれたんだ…。受け入れなくてはいけないな。




かと言ってこのままでいるのも嫌なので、毎日ストレッチは欠かさずやろうと思いますよ。今でも体ガチガチですけど、これ以上になったらオイラやっていけないので。








そんなわけで、オイラが言っても説得力はありませんが…日々の体のメンテナンスは欠かさずやりましょう。




最後に、ブログネタとは関係ない話。


ミルメークってご存知ですか?(分からなかったら検索してね)100円ショップでも売っている牛乳に溶かして飲むものなんですが、通常100円ショップでは5袋入りで売っているんですがダイソーだけ違うんです。


ジユウキママニ・・・


なんと嬉しい8袋。Σ(´д`ノ)ノ  3袋多く入ってます。ちょっと前にようやく知ったんですけどね…。今度ミルメークを買う時はダイソーに行きますよ。(*´∀`*)




以上でーす。午後からも頑張りまっしょい!ガン( ゚д゚)ガレ