お菓子なんですけどね… | ジユウキママニ・・・

ジユウキママニ・・・

自由気ままにいろんな事を書いています。
お時間があるときに見ていただけるとありがたかったり・・・(*´ω`*)
いいね&コメント大歓迎です~ヽ(〃▽〃 )ノ
Twitterもやってます。そちらもどうぞ。

最近思わず「ウマいっ!!」と声が出てしまった食べ物は? ブログネタ:最近思わず「ウマいっ!!」と声が出てしまった食べ物は? に参加中。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

はい、こんにちは。( ´_ゝ`) ここ最近、天気のいい日が多いので雪が解けて嬉しい限りです。




では、ブログネタ。最近思わず「ウマいっ!!」と声が出てしまった食べ物は?ですか…。


お菓子なんですが…

ジユウキママニ・・・-DVC00560.jpg

東ハトの 「忍者スナック ふわ丸・秘伝 旨塩の巻」とファミリーマートに売ってる「ボクのおやつ ふんわりスナック塩味」です。


先に食べたのはファミマのふんわりスナックの方でして、裏面の製造者を見たら東ハトと書いてあったのでホームページを調べたらふわ丸じゃないかと思って食べたら一緒でした。ふんわり感はふんわりスナックの方が上かなぁ?


最初、パッと見キャラメルコーンの塩味?(東ハトと言えばキャラメルコーンだからね…)と思ったんですが、明治製菓のカールに似てるかなー?形と味付けは違うけど歯ごたえがほぼ一緒なんで。カールが好きな方は美味しいと思いますよ。




ふわ丸は去年の8月から発売されていたんですね。もっと最近かと思ってました。

東ハト 忍者スナックふわ丸旨塩味 12入
¥1,134
楽天


まぁ、近くで売っているお店が無ければネットでもいいでしょうけど、売っているお店があったらそちらから買った方が安上がりですね。オイラはスーパーで87円で売っていたので買っちゃいました。(´▽`*)アハハ




とはいえ、お菓子の食べすぎは太りますから気をつけます。