今までお世話になりました。 | ジユウキママニ・・・

ジユウキママニ・・・

自由気ままにいろんな事を書いています。
お時間があるときに見ていただけるとありがたかったり・・・(*´ω`*)
いいね&コメント大歓迎です~ヽ(〃▽〃 )ノ
Twitterもやってます。そちらもどうぞ。

はい、おはようございます。( ´_ゝ`)


タイトルを見てなんとなく…と思った方もいるかもしれませんが、本日を持ちましてアメブロをやめることになりました。今日で1月も終わりだしちょうどいいでしょ…




















というのは冗談ですが。(゚∀゚)アヒャ まぁ、オイラがブログをやめた所で影響は無いと思いますがね。( ´,_ゝ`)プッ




えーっとですね、我が家の話なんですが…明日からお風呂場&脱衣場の工事が始まるんです。で、最後の記念?に写真撮りましたよ。

ジユウキママニ・・・-DVC00479.jpg

すみませんねぇ、何にも整理されてないお風呂場で。今、こんなタイル張りのお風呂場なんて無いでしょ?浴槽はステンレスだしね。


四半世紀以上使ってきたわけですが、ありとあらゆる所に黒カビが見え、地震でタイルにヒビが入ったお風呂場…両親も高齢になってきたので手すりも欲しかったですから今がちょうど替え時なんでしょうかね。




明日から工事になるので、しばらくの間お風呂はジプシー状態。でも、お金がもったいないのでもしかしたら2日に1回かもw まぁ、夏場と違ってそんなに汗をかかないからそれでもいいのかも。


正直、まだ雪がたくさんある状態で工事を決行するのもいかがなものかと思いますが…大工さん達はせっせと雪かきしてます。オイラもこれから除雪作業しますけど。




脱衣場も床の張替えするので結構変わるかな?とにかく楽しみです。




ちなみに、完成予定は2月9日です。早いよね。完成したらまたレポします。|ー゚)ノシ