お米の国の人ですから~(*´∀`*) | ジユウキママニ・・・

ジユウキママニ・・・

自由気ままにいろんな事を書いています。
お時間があるときに見ていただけるとありがたかったり・・・(*´ω`*)
いいね&コメント大歓迎です~ヽ(〃▽〃 )ノ
Twitterもやってます。そちらもどうぞ。

セットで頼むならパン?ライス? ブログネタ:セットで頼むならパン?ライス? に参加中。

私はライス 派!

( 」゚Д゚)」オーイ!

はい、こんにちは。( ´_ゝ`) 今日も寒いですね。(* >ω<)=3ヘックション!


セットで頼むならパン?ライス?ですか…やっぱりお米の国の人ですから~




ライス




でしょう~?(*´∀`*) そもそも飲食店でパンを食べた事ってあんまり無い。ファミレスなんて何年行っていないんだかwww 


ラーメン屋でもライスを無料でつけますがー?って言われたらつけますw ただし、よく噛んで食べますよ。よく噛んで食べるのは基本です。( ´∀`)bグッ!


ホテルに泊まった時の朝食がバイキング形式だったとしてもパンよりライス。田舎に住んでいるせいか、朝食にパン…ってのがピンと来ない。パンしかないって言われたら仕方なく…って感じ。


パン類は食べても最近はコンビニでサンドイッチがメインかな。もしくは食パンを買ってきて家でホットトーストをするくらい。パンを食べる比率はライスに比べたら低いです。はい。




話は脱線しますが、昨日すき家に行って新発売の「食べラー・メンマ牛丼」を食べてきましたよ。意外と食べるラー油とメンマ、牛肉との組み合わせがよく美味しかったです。すき家だと最近は「おろしポン酢牛丼」だったんですが、この食べラー・メンマ牛丼も捨て難い。すき家の回し者ではありませんが、よかったら一度食べてみてくださいな。




そういえば、今年は猛暑の影響でお米の不作が言われていますね。我が家の田んぼで取れたお米(ただし、我が家は委託して作ってもらってますw)…正直心配です…(´・ω・`) まだ精米していないのでどうなのかいいのか悪いのかはワカリマセンが。




あ、もうお昼ですねw 早くご飯食べて行かなくっちゃ…ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

セットで頼むならパン?ライス?
  • パン
  • ライス
  • 注文によって変える

気になる投票結果は!?