携帯電話の使用期間。 | ジユウキママニ・・・

ジユウキママニ・・・

自由気ままにいろんな事を書いています。
お時間があるときに見ていただけるとありがたかったり・・・(*´ω`*)
いいね&コメント大歓迎です~ヽ(〃▽〃 )ノ
Twitterもやってます。そちらもどうぞ。

今の携帯電話、どのくらいの期間使ってる? ブログネタ:今の携帯電話、どのくらいの期間使ってる? に参加中。
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

はい、こんにちは。( ´_ゝ`) やる気のないオイラがやってきましたよ。


今日の新潟は曇って生暖かい風が吹いております。ココ最近の天気に比べたら嬉しくて嬉しくて…。もうあんな強い日差しはこりごりです。ついでに雨も降って欲しいのですが…。


では、ブログネタ。今の携帯電話、どのくらいの期間使っているかですか…




1年2ヶ月




です。はい。だって、まだ携帯本体の代金、払い込みが完了してないのでwww あと1年掛かるなwww




一番長く使った携帯で…そうだなぁ…3年近くかな。特に使ってて不便感じなかったし。画素数少なかったけどカメラも付いていたしね。


でも、なんだかんだで新しい携帯を手にすると今まで使ってた奴がいかに使い勝手が悪かったかが分かってしまう罠がwww なので、新しい携帯が発売されても必死に「(´ι _` )アッソ」と無関心を装わないといけません。


まぁ、今使ってる携帯(docomo SH-05A)はカメラも綺麗に撮れるし、ワンセグも付いている、microSDHCカードも16GBまで使えるのでそんなに不便とは感じないかも。たまに自動で内部のソフトウェアも更新してくれるしね。冬場の寒い日は風呂に入っていじっていたっけなぁ…(あ、念のためジップロックに入れてますwww)




昔…携帯がメチャクチャ安かった時代…その時は1年毎に機種変更してたなぁ。特に使うことも無かったのにwww まぁ、iモードが出来てからはiモードでの利用がほとんどかな。通話はあんまりないっすwww




今の携帯はしばらく使う予定ですが、電池パックだけは新しいのを買わないと…。最近、電池の減りが早くなってきたのでwww 




それにしても、ブーシュカのチーム対抗イベント…結局サーバーが負荷に耐えられなかったんだね…( ´,_ゝ`)プッ 高性能なヤツ、投入したら?ピグやブーシュカでのアイテム課金で稼いでいるんだから…アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ




~来週の予告~

8日~10日まで18きっぷで旅に出る予定です。(まだ行き先は未定ですw いい場所あったら教えてくださいwww) この間のペタ、きたよ返し、いじり返しは行いませんのでよろしくお願いいたします。