あ゛~オイラの#12がいないー。・゚・(ノд`)・゚・。
その時点で見る気半減w
その後
あ゛~っ!立川さんが、立川さんがぁぁぁぁ!!いくらなんでもあんまりだぁぁぁぁぁぁ~。・゚・(ノд`)・゚・。
仕方ないので3位争いに興味を示すw
JP踏ん張れ、JP踏ん張れ!伊沢なんかに負けんなよ!!
結局3位死守。JP(*^ー゚)b グッジョブ!! でした。でもチャンピオン争いに加われないのが残念無念…。(´・ω・`)
で、勝ったのが#36のペトロナスで2位が#1のモチュールだったわけね。まぁチャンピオン争いを面白くするにはこれで良かったんじゃね?ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜
でも、#36はペトロナスがスポンサーになってからはじめての勝利だったのね。やっとスポンサーさんに恩返しできましたな。
GT300は#11のフェラーリが富士の雪辱を晴らしましたなぁ。これでチャンピオン争いが面白くなってきましたね。#7のRX-7までかなぁ?でも#19のIS350は去年のもてぎで「テールtoウィン」をやってしまったマシンですから#19が有利かなぁ??ポイントリーダーですしね。
ただ…
最終戦のもてぎって全車ノーウェイトに加え、距離が250kmと若干短いんですよね。それがどう影響するのか…。見る方は面白いと思うけどドライバーさんやスタッフさんたちは大変でしょうなw ピットストップはワンミスが命取りになりそうだし。タイヤ無交換作戦とかやるチームが結構ありそう。
とりあえずはこの2台のチャンピオン争いが楽しみですな。(・∀・)ゲヘラヘラ
(鈴鹿の写真でスマソ)
ぁ、バトン君チャンピオンおめでとさん♪あと、可夢偉君(_´Д`)ノ~~オツカレー 初レースであれだけのパフォーマンスを見せられたのはすごいです。またレースを見直さなきゃだゎ。
さてと、筋肉痛が酷いけどお仕事してきますかね。( ´_ゝ`)