トータルで見れば得なんでしょうな…(´・ω・`) | ジユウキママニ・・・

ジユウキママニ・・・

自由気ままにいろんな事を書いています。
お時間があるときに見ていただけるとありがたかったり・・・(*´ω`*)
いいね&コメント大歓迎です~ヽ(〃▽〃 )ノ
Twitterもやってます。そちらもどうぞ。

美人やイケメンは得? ブログネタ:美人やイケメンは得? に参加中
(ΦωΦ)フフフ…

外見で得することありますわなぁ。ファッションセンスが良ければ尚よし。でも…性格が悪かったら美人だろうとイケメンだろうと台無しですわ。(´゚ c_,゚`)プッ


オイラ自身? …可も無く不可も無くなんじゃね?




(´・ω`・)エッ?





q( ゚д゚)pブーブーブー







…コラ、外野うるさいぞw


ただ、自分が美人・イケメンじゃなくても努力することは怠ってはいけないと思うわけ。身だしなみをきちんとするとか笑顔で挨拶するとか周りに気を遣った行動をするとか…そうすることで好印象を得られるんじゃないかと。


でも美人・イケメンはそんなことしなくても好印象を得られるからなぁ…(´・ω・`)



まぁ、本人が得していると思えば美人・イケメンじゃなくてもいいんじゃない?要は気の持ちようなんだし。美人・イケメンに嫉妬するくらいなら自分を磨け、って事ですよ。'`ィ (゚д゚)/




さてと、お腹が空いたからブランチでも作りますかね。( ´_ゝ`)