好きですよー。 | ジユウキママニ・・・

ジユウキママニ・・・

自由気ままにいろんな事を書いています。
お時間があるときに見ていただけるとありがたかったり・・・(*´ω`*)
いいね&コメント大歓迎です~ヽ(〃▽〃 )ノ
Twitterもやってます。そちらもどうぞ。

歩くの好き? ブログネタ:歩くの好き? に参加中です。
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

歩くのは好きですよ。健康のためにもいいしね。ただ、毎日やってるわけじゃないので出来るだけ毎日歩きたいものですな。


サッカーを見に行く時は余程のことが無い限り歩いてスタジアムに行きます。大抵は新潟駅周辺に車を止めていくのですが。ちなみに、新潟駅から東北電力ビッグスワンスタジアム(ハードオフエコスタジアム新潟もほぼ同等)までは…

ジユウキママニ・・・~A.P.S.別館~

まぁ、大体4kmほどですかね。往復8km…いい運動じゃないですか。行きは頭の中で試合のシュミレーションをして、帰りは試合を振り返ってみたり…。だから歩くのはそれほど苦ではないです。

ただ、坂道ばかりとか階段ばかりだとちょっとキツいですね。(;´Д`) いい運動にはなると思いますが。



んー、でも歩くなら桜の咲いている時期とか紅葉の時期とかにゆっくりと歩いてみたいものですね。あとは川沿いとか砂浜とかね。その時は一人じゃなくて誰かと一緒にね。(ノ´∀`*)