ブログネタ:ヨーグルトとプリンとゼリー、どれがスキ?
に参加中です。σ゚д゚)ボーノ!
どれも好きなんですよ~。一つに決めろって言われると困りますょレイラさん…(;´Д`)
ヨーグルトならアロエヨーグルト、ゼリーならこんにゃくゼリー、プリンならサークルKの「窯出しとろけるプリン」が好きなんですよ。(プリンだけ細かく指定したがそれは気にするなw)
そういえば、出来上がったものを買ってきて食べることはあっても家で作って食べるって事は全然ないっすね(・ω・ ) ぁ、オカンが年に1回程度寒天ゼリーを作ることがあったか…。オレが小さい頃はプリンも作ったっけ。
さっき、クックパッドを見たらこんにゃくゼリーのレシピが結構載っててビックリしましたよ!Σ(´д`ノ)ノ ぁ、ぃゃ、オレが単に知らなかっただけなんだけどね…(;´∀`) 白滝(しらたき)を使ったこんにゃくゼリーなんてものもあるんだ…なんか美味しそう…(・ω・;)
市販されているものもいいけど、たまには自分で作ってみるのもいいなぁと思ってみたり。o(´▽`*)o
…( ゚д゚)ハッ! あえて順番付けすると…
プリン≧ヨーグルト≧ゼリー
かな?