先程、たまたま付けたスカパーで中日の和田選手がサヨナラホームランを打ったところを見届けてきました。中日は落合監督が退場したとか?そりゃー負けられませんわなぁ。
これで楽天が負けちゃったからポイント2倍は明日はナシか(厳密には9時59分まではOKだが)…(・д・)チッ
さて、今回のタイトルの意味は?
顔文字メーカー
ってやつをやって、オレを顔文字で表すと
(・∀・)チャーシューねーぞこのラーメン
になるんだそうですゎ…。
( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!
ちなみに説明書きが…
「現実的で、無理をしない人。何をするにも、まずじっくり時間をかけてやろうとする。我慢強く、普通の人があきらめるようなことも、なかなかあきらめることはない。周囲から何かと頼りにされ、少しくらい失敗をしても、それを乗り越えようと努力する。」
だそうです。
実際にこうだといいんだけどな。( ´,_ゝ`)プッ
興味があったらやってみてください。(・∀・)ヤッテミロ!!
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/labo/579/