ブログネタ:何時間睡眠で戦える人になりたい?
に参加中ですよー。チクショウ(・∀・)ネレネーヨ!!
さてさて、何時間睡眠で戦える人になりたい?ですか・・・そうですねぇ・・・
4時間
ってところでしょうか?
最近は6時間かそれ以上寝ているんですが、1日24時間しかないと考えると時間を有効活用したいじゃないですか?やりたい事を上げたらきりが無いんですよ。
正直、4時間で身体の疲れが取れれば最高ですね。オレの場合、肩こりが慢性化しているし、目の疲れもあるので・・・(゚∀゚lll)
ただまぁ、何時間寝ても疲れが取れない時もあればほんの2、3時間寝ただけですっきりする時もあるので・・・結局は何時間寝たかというよりは
睡眠の質
の問題なんでしょうな・・・ε- (´ー`*)フッ
さて、昼寝するか・・・って違うかー!ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ