http://www.tamron.co.jp/special/pie2009/gallery_top.html
魚住さんの写真は好きなので見てたんですが・・・使っているレンズがAF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC だったのにはびっくりでした。Σ(゚Д゚;エーッ!マヂデスカ!? (ちなみに使用カメラはCanon EOS 50D ) ポートレートって言うとF値が明るいレンズを使うかと思うのですが、比較的F値の暗い高倍率レンズでもあれだけ出来るんだと関心しました。(・∀・)ほう
で、週末PIE2009に行くことにしました。
ここ数年、何らかの用事で行くことが出来なかったので楽しんでこようと思ってます。経済不況の中、どれだけのメーカーが出展しているか分かりませんけど新製品を見て、触れたら触ってこようかなぁと。タムロンブースで魚住さんのトークショーもあるようですし。何か得られればと思います。
まぁ同じ会場(東京ビッグサイト)ではモーターサイクルショーもやっているので、そちらも行ってみようと思います。