土曜日の「活動」後の話。
地下鉄を乗り継ぎ名駅へ。その後「世界の山ちゃん 」で手羽先を食べたいと思い、名駅近くの店舗を回ったが週末ということもありカウンターすら空く様子が無い・・・。(´・ω・`)
お腹も空いてきた・・・。オナカスイタ┌| ∵|┘ハニャァー
待っていても時間が過ぎるだけなので、妥協で名駅近くに「パスタ・デ・ココ 」というあんかけスパゲッティが食べられる店があったので、そこで晩飯。まぁ、ここは何回か利用しているんだけどね・・・(;´∀`)
で、頼んだものがこちら。
ほら、この通り♪( ´З`)=3 ゲップ
お腹が空いているときは楽勝であります♪ヽ(゚∀゚)ノ
しかし・・・
世界の山ちゃんの手羽先を食わずに帰るのはどうかと思ったので、再度空き状況を見に各店舗を回ってみたオレ。
どこもダメジャン・・・orz
もう、仕方なかったので妥協で「テイクアウト」。( ´∀`)つ由゛
3ヶ月ぶりの山ちゃんの手羽先・・・美味しかったです。。・゚・(ノд`)・゚・。 今度名古屋に来るときはちゃんとお店でいただきたいものです。
ちなみに、店先にポストカードがあったので頂戴してきました。
「世界のやまちゃん」の“幻の手羽先”がご自宅で食べられるんです。世界の山ちゃん幻の手羽先...

