ベタだけど・・・。( ゚Д゚)カイミンダイジ!! | ジユウキママニ・・・

ジユウキママニ・・・

自由気ままにいろんな事を書いています。
お時間があるときに見ていただけるとありがたかったり・・・(*´ω`*)
いいね&コメント大歓迎です~ヽ(〃▽〃 )ノ
Twitterもやってます。そちらもどうぞ。

快眠の秘訣は? ブログネタ:快眠の秘訣は?に参加中です。
(ノД`)~゜テンピュール マダァー??


やっぱり、寝る前にほんの軽い運動とストレッチでしょうか?


仕事で一日中歩き回っている人ならストレッチだけで十分かと思うのですが、立ちっぱなしや座りっぱなしの人は少しでも運動した方がいいのかなーと。

あと、寝る前にパソコンや携帯をいじらない方がいいって聞いたことがありますね。でも、バリバリいじってますが何か?


寝る時の向きは仰向け→横向けです。朝起きると掛け布団が全部ベッドから落ちていることもたまーに。一体、何の夢を見ていたんだろうか?うなされたのか何なのか?



  高吸汗&無添加寝具工房松並木

今ならポイント10倍!空前のロングセラーガーゼケット【楽天年間ランキング2年間連続1位受賞!...