悲しみのいないないばあ | 適当主婦備忘録

適当主婦備忘録

本すき
犬猫すき
適当が好き。
人ごみ嫌い大嫌い。満員電車嫌い。
群れるの嫌い。
写真なしの文章のみブログです。

R4夏に息子爆誕!

うちの息子ちゃんはあまり私のことを見てくれない…


というか興味無い?


かと言って旦那氏に興味あるかと言ったらそうでもない。


追視は一応するけど「すんっ」って表情で見てるから楽しそうでは無いw



最近少しだけ笑うようになったけど、変なタイミングで笑う。


こないだは夜中にオムツ変えてたらにこーーって笑顔に!


凄く可愛いかったなー


なんとか振り向いて欲しくて歌を歌ったりするけど、無表情w


まあこんなもんかーっと思いつつ私の歌声が悲しくリビングに響くのがシュール。



いないないばあをしたくて、「いないない!ばあーーーー」って手を開けたら全然違う方見て時は泣いたw


すき。