サロペット神話 | 適当主婦備忘録

適当主婦備忘録

本すき
犬猫すき
適当が好き。
人ごみ嫌い大嫌い。満員電車嫌い。
群れるの嫌い。
写真なしの文章のみブログです。

R4夏に息子爆誕!

最近サロペット?オールインワン?が流行ってるので丸井で買って見た。


あんまり個性的なデザインは好きじゃないのでシンプルな黒をチョイス。


着てみたらめっちゃ楽!!なにこれー!?
トイレがちょいとめんどいが、慣れれば大丈夫!

とにかくお腹周り締め付けがないから楽!


けどこうゆうのって流行り廃りがあるから何枚もいらないよなー。けど欲しいなあ。


こうやって楽なの方向に行くから、
ブラジャーもブラトップだし
ハイヒールからぺったんこシューズ
膝丈スカートからワイドパンツ


もう最終的に腰ミノとか貝殻で生活すんじゃね?
と思うぐらい衝撃だったサロペットでした。