Aldenジャンパーブーツの魅力を再確認した話 | the room of ramshiruba 楽屋ブログ

the room of ramshiruba 楽屋ブログ

ブーツ ・ジーンズのブログ、the room of ramshirubaの管理人による、ブログ運営の裏話やコボレ話です。

 

2年前だったでしょうか?コロナ禍の経済を活発化させようと、給付金10万円が配布されたことがありましたよね。

それを全額プラスα突っ込んで購入したのがコチラ。

オールデンのジャンパーブーツです。

 

これまでそれなりに多くのブーツを履いて、

私の好みがだんだん分かってきた頃。

 

「ややドレスよりのカジュアル」

「ストレートチップ、またはキャップトゥ」

「濃いめの赤茶」

「シワ、艶は硬質なもの」 

 

すべての要素をクリアした120点のブーツがコレでした。

ついにブーツ沼の最終地点か…とさえ思ったものです。

 

ただ1つだけ問題が。

 

…小さい。

 

靴としてサイズが合わないのは致命的です。

2年ほど家で試着するくらいで、ほぼオブジェ化。

 

悩みに悩んだんですが、結局は手放すことに。

 

それから数か月後。

 

購入したのがこのブーツです。

ジャンパーブーツ再び!!

 

好きなものは好き。

もうコイツがいないと心の穴は埋まらないですから。

 

本記事内ではプレメンテと着画も紹介しています。ぜひお立ち寄りください。

 

 

それではまた。