UAVとか | 型抜きAIM職人の台帳

型抜きAIM職人の台帳

ニコニコで動画上げたり生放送したりしてます。AVAとかやってます
相互リンク等は歓迎ですので連絡してもらえれば対応します

©NEOWIZ GAMES. All rights reserved.
©RED DUCK Inc. All rights reserved.
©GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

今日は久しぶりに配信しとりました
いやーまぁなんだかんだで楽しいよね
しかしちょっと色々ありすぎて何から書いたものかわかりませんなぁ
とりあえずAVAのことから行きましょうか


えーちょっと前に作った初心者向けの動画がコンテストで選抜されました、はい
なんとも適当に作ったもんで色々後悔してるんですが、せっかく選ばれたので他に特に何もなかったら一票入れてやって下さい
投票するだけで2000ユーロもらえるらしいですし
投票期間は29日終日中ってあるんですけどまだ見当たらないんですよね
色々不具合多すぎて大変なんでしょう

んーというか正直
たぶんですけど、今回の動画コンテストは応募少なかったんじゃないかと
けっこうやっつけというか適当な僕の動画ですら選抜される始末ですし(


あとまぁ関連してというか、武器デザインコンテストの入選作品も出てましたね
そのなんというか、ええと
全体的にレベルが落ちてる気がします、はい
僕は絵とか書けないのでなんとも言いがたいですけど
うーん、やっぱ微妙な気がするんですよ
別にAVA自体には関係ないので別にいいんですけどね




M4とParaの修正が本国のほうで入ったそうですね
M4は集弾全般
Paraは機動と精度と安定
が変わったそうな
壁打ちとか見ても正直わかりにくいし、やっぱ実際使ってみるのが一番ですよね
というか大会前で微妙な時期なのによくやりますわ


それに関連して新武器ARX
形はあんまよくないですね
集弾はそこそこ、威力もそこそこ
F2000とM4とAMDを足して3で割って気持ちマイナス1した感じ
つまり微妙です

というか配信中も言ったけど、

いや今までの記事の内容も全部配信中に言ったけど




微妙武器ばっか実装して何がしたいの?
AMDとASW、AK200以降の武器でまともなのが1個もナイ気がする
確かに強すぎる武器ばっか実装するのもアレだけど
特徴もカスタムもないよくわからん銃ばっか実装しても何も魅力を感じないわけですたい


グローザとかデスモみたいなぶっ壊れ性能出されても困るけどね(;´д`)







あとBOX④開けました
BerettaM93Rが当たりました
たぶんノーマルベレッタちゃんのほうが強いと思います









こんな文字ばっかな記事をここまで読んだアナタは


活字に強いデスね
とりあえずUAVバグについて
詳しいやり方とかは明記しませんが、2chとかに書いてあるしYoutubeに動画もあるのでそこらへんで調べてください

少なくとも3ヶ月前にはあったらしいです
もうなんというかAVAを根底から覆すような訳わからんヤバイ代物です
ぜひ連絡帳に書きましょう







以下C9

バレシュが50になり余裕ができたのでリーパーもちょいちょいやってます
リーパーのほうが正直楽しいですはい

とりあえずいけるとこまで防具はオベヘル装備で武器だけちょいちょい作っていこうかと

そんなわけで
貧乏に耐えかねて課金してきました(U^ω^)
まぁダーツ配信とかしたんだけど


人来すぎじゃね?
ダーツ配信ってそんな面白いだろうか・・・
メシウマなのはわかるが(

そんなこんなで22回1万円分投げた結果をまとめると

・ゴミ守護4つ(金にならないけど200kくらい)
・まぁまぁ守護2つ(2*2Mくらい)
・普通ギア7つ(4Mぐらい)
・ソウル真実の羽セット3つ(30M強)
・換金アイテム3つ(14M分)
・要求レベルスク3日3Lv(わからん1Mくらい?)
・村移動スキル2lv15日(3Mくらい)
・レアギア1つ(25Mくらいらしい、本当か?)

単純換金すると80Mくらいかな?
1500J≒12Mらしいので
10000J≒81M


うーん、結局損したのか?得したのか?
まぁ普通に換金したほうが安定だということで
ただダーツ投げたかっただけというのもあるんでOKだけどね

真実の羽が欲しかったのでとりあえず万々歳です
即金も手に入ったので生活が潤いましたし
あとはゲーム内でせせこましく金策をしていこうかと


そういえば今日ギルドの皆さんに誘われてアリーナしてきました
久々の対人でなんもできなかったけど、やっぱ楽しいね





C9やったあとにAVAは難しい
けどその逆はそうではない

うーん、参った