タイトル入れ忘れた | 型抜きAIM職人の台帳

型抜きAIM職人の台帳

ニコニコで動画上げたり生放送したりしてます。AVAとかやってます
相互リンク等は歓迎ですので連絡してもらえれば対応します

©NEOWIZ GAMES. All rights reserved.
©RED DUCK Inc. All rights reserved.
©GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

もう月曜日ですね
明日から4連勤ですたい
バイトなんてかるーくやってる僕にはツライです
社畜になったら休める時のほうが少ないわけで、今から憂鬱です






今日は馬肉1キロとゴボウを煮込みました
味噌ベースに醤油を入れるのが僕の好みです
あと煮込む時にすりゴマを入れるとイイ感じです
是非お試しあれ






C9復帰してもいいかなーって思ったり
バレットシューターの動画見たんだけどカッコよくて使ってみたくなった
もちろんブレードダンサーも使いたいけどね
まぁ・・・・やるかはビミョーです






CSの新作出るんですね、予約購入はしてないです
というか買ってからCS:Sすらやってないし・・・
そういえばBF3もやってないし・・・・
ロボノもやってないし・・・





SteamをSSDに入れなおしました
Skyrimを配信してるとどうも重いもんで、解決するかわからんけどやってみた
256GBにしたから容量的にも余裕あるしね
将来的にはもっと大容量が欲しくなるんだろうけど、まぁ今はこれでいいかな









Para楽しいっす
野良レベルならサクサク敵が死んで楽しいっす
けどCWになるとお話にならないのが悲しいっす
使いこなせるようになるころには修正入ってそうで寂しいっす




コミケは今年も大盛況だったようで




ゲームは楽しく
リアルは厳しく